一番好きなみそ汁の具材は?

飼っているフクロモモンガが変わった行動をとります。

私が来ているカーディガンがパジャマなどの袖の中に入り、
10分ぐらいたてこもり、追い出そうとするとジコジコと鳴いて怒るのです。

よほど飼い主の匂いがするものが気に入ってるということだと思いますか。

A 回答 (1件)

飼い主に構って欲しいとせがんでの行為かと思います。


後は、夜行性のため、暗い中を好み、立て籠るのでしょう。
ちょっと想像しただけで、微笑ましい光景で羨ましい限りですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かまって欲しいとせがんでるのかもしれませんね。
たしかにほほえましくてかわいいです。

お礼日時:2022/02/26 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!