プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビってただの洗脳の道具ですよね?
僕は今一人暮らししてますが、テレビはありません。
テレビを付けて番組を見ると感じることは
気持ち悪い、宗教みたいだなと思います。
出演者は面白いと思ってもないのに
都合上、作り笑いをしている
最近のテレビはつまらないし本当に
いやぁ、気持ち悪いなと思います。
テレビなければNHKに受信料払わなくていいし
今はYouTubeとネットフリックスあるし
全然それでいいよなって思います
みなさんはどう思いますか

質問者からの補足コメント

  • NHKの映像の世紀は好きです
    あれは神
    あとcsは別で

      補足日時:2022/02/26 20:15

A 回答 (5件)

最新ニュースは、AbemaTVで見れるからね。


ネットだけで充分だよ。
    • good
    • 1

洗脳されないでしょう。


トラムの旅とか見てます。
景色だけとか、車窓とか、
テレビは、sourceの一つ。
ネットも。
何を得たいかによります。
ニュースや天気ならネットで充分。
ネットでテレビ見れるし。
テレビも動画と割り切ると面白い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながらいますね

お礼日時:2022/02/26 20:39

YouTubeの方が(もちろんチャンネルにも因るが)


よっぽど洗脳される人が多い。
    • good
    • 1

テレビはただの娯楽道具


洗脳道具という訳ではありません

見るも見ないも本人の自由ですね
因みに私はテレビをほぼ見ない
    • good
    • 0

>全然それでいいよなって思います


よかったですね。
あなたが幸せなら、それでいいと思いますwww
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!