dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中111~120件)

枕、座布団、ティッシュの箱、テレビのリモコン…


まぁ、そんなものかな。
余り大事にならないようなものを投げてると思います。


皆様も、ご自分の人生まで投げてしまわぬよう、お気をつけください。
おあとがよろしいようで。
    • good
    • 0

小さい頃なんですが姉に(遊んでいて)



自分が投げられました。
ベッドに頭をぶつけて病院送りになりました。

血だらけになるは、痛みの所為か判りませんが
鼻に箸を突っ込まれて串刺しになったような痛みと
呼吸困難にのたうちまわりました。

あとは、お湯の入った薬缶と包丁です。
間一髪で避けました。

大体は夫婦喧嘩のとばっちりですね。

そういえば姉妹喧嘩で半熟目玉焼きが顔面ヒットもありました。

自分ではやっぱり箸とかリモコンですね。
    • good
    • 0

先日彼氏と大喧嘩してカッター(刃先が出たままだった)を投げてしまいました。



刃が手の甲に刺さって、出血して腫れてしまいました。

でもお嫁にもらってくれることになりました。
まだ謝ってないのでちゃんと謝ろうと思います。
そして鬼嫁にならないように気をつけたいと・・・。
    • good
    • 0

猫。


彼とけんかしてむかついたので。
ただし、一瞬冷静になり、猫がちゃんと彼の上に着地
できるように緩やかに投げました。
    • good
    • 0

はさみ。

手裏剣のように壁に突き刺さり、

弟(当時10代)は母へ報告に・・・

翌日仕返しにオカズ無しの弁当を持たせました。
    • good
    • 0

目の前にあった、書きかけのノートを縦に丸めて捻って足元へ投げました。

どちらかというと私は、投げるより、変形させるタイプらしいのですが、学生の頃、友人は紙切はさみを壁に投げつけ、刺したことがありました。壁に埋め込み式の掲示板部分でした。後でまねしてやってみたら刺さらなかった。そして、へんなことをまねするなと、怒られた。
    • good
    • 0

旦那と喧嘩して(とういか私が一方的に怒り狂い)


扇風機とオーブントースターを相次いで投げつけたことがあります。
旦那さんはあとから黙々とそれらを片付けており、恥ずかしくなりました。
    • good
    • 0

同棲中の彼氏の大好物、ハンバーグを作っている最中に


口喧嘩となり、こねていたタネをぶちまけました。
・・・でも後で掃除するのがイヤ、と瞬時に思い、
ぶちまけたのは流しの中。
本気で怒っていても、自分に不利な状況を作らない
自分の冷静さにビックリです。
    • good
    • 0

自分の子供(長男で当時体重50k位?)。


悪さをしたのでぶち切れて襟首もって
ボーリングのように台所のフローリングに
向かって投げました。
子供は滑っていっただけでしたが私は肩が半脱臼して
しまいました。
おかげで一時大好きなテニスができなくなって
3年たった今も痛みが残っています。
いまだにあの時冷静に怒っていればと後悔しまくり
です。
    • good
    • 0

昼食中に、進路かな?なんかで怒られてて、昼食のピザを親に投げた事があります。


他には、友達と学校で喧嘩して、ペンとか・・・
    • good
    • 0
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事