dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に思いました。
喧嘩などしていて、怒ってうっかり手近にあったものをブン投げてしまうことってありませんか?
その時あなたは何を投げてしまいましたか?

ちなみに、父と私はテレビのリモコンを粉砕してしまったことがあり、後から一生懸命直す羽目になりました。
変なトコだけ似たもんだ…

A 回答 (208件中161~170件)

お皿と灰皿ですね。

ちなみにどちらもそのとき付き合ってた人とけんかした時。
しかも別な人なのに状況は同じ。
喧嘩の途中なのに私をおいて帰ってしまったので部屋を出て行く間際に扉に投げつけちゃいました(泣)
今思えば私も最低だけど歩いて帰れない場所に彼女を置き去りにする彼氏もどうかと思う(^_^;)
微妙に辛い思い出~。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなり、申し訳ございません。

本人にではなく扉に向かって投げつけているあたり、eva01さんの最期の理性が読み取れますね^^;

>歩いて帰れない場所に彼女を置き去りにする彼氏

これは許せないです!本人に存分に灰皿投げつけてOKです!!(コラコラ)

目覚まし時計。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!お礼が遅くなり、申し訳ございません。

目覚まし時計は私もあります。
壊れたのか音がちゃんと止まらなくなり、気づけばガチャン、です^^;

怒ってそばにあったティッシュの箱を投げつけたら

よけられて箱の角がフスマにささった!!
紙貼りの安普請なフスマではありましたが、
ティッシュ箱にそんな威力があったなんてびっくりです。
    • 0
この回答へのお礼

ティ、ティッシュの箱がフスマにささりますか!?最初、障子と読み間違えたんじゃないかと3回は読み直しました(0_0)!!
そんな威力があるなんて、私もびっくりです。

私が投げた高価な物はデジタルビデオカメラ・・・だな。

子供の運動会当日の朝、頼んでおいたビデオの準備をしてくれなかった主人に怒って、気が付いたら床に叩きつけてましたね~。
(もっとめちゃくちゃになれ~!!って思いながら、やってました。)
充電は出来てないし、テープの空きは確認してない・・という状態で、朝早くからお弁当やら運動会の準備をしていた私は、「間に合わない!」という焦りからいつしかイライラに。 
ちょっとやり過ぎ?だったかな。

結局、ビデオを壊してしまったので、友達に
「うちの子も撮っといて!!」と頼みました。(笑)

2台目のビデオカメラは健在でーす。(←当たり前?)
    • 0
この回答へのお礼

デジカメですか!しかもお子さんの運動会当日に(0_0;)!!
今や運動会は撮影大会でもありますもんね、イライラしちゃうのも何となくわかります。
・・・でも、せめて・・・せめて次はテープとかにとどめておいて下さい!(笑)

そういえば最近は物投げなくなったなぁ、大人になったのかな?と思いつつ、おもしろい質問だったので答えたくなりました。

5年位前ですが、電話の子機を投げて壊しました。
投げつけた場所がタンスだったのですが、そのタンスにも傷がつき…
ちなみにその子機は、お金がかかるからと直せないままで今に至ります。親機だけで電話をしてるのでめんどくさいです(笑)
    • 0
この回答へのお礼

電話の子機をなげて、使えなくなった上にタンスにも傷が・・・まさに泣きっ面に蜂ですね^^;
できるだけ早く修理してくださいね(笑)

私はノートを投げた事があります。

そんくらいかもf^^;

友達は彼氏からムカつくムールがきて携帯を投げようとしたらしいんですが、「壁に投げたら壊れるかも・・・!」ってとっさに判断して床に投げたらしいです。(座ってたんで床の方が近かったらしい・・・)
でも折りたたむ部分にヒビが入ってしまって、グラグラしていて携帯がかわいそうな事になっています^o^;
友人は後悔していますよ~(笑)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お友達の携帯が・・・、でもぐらぐらしてるのに使えるということの方が凄いかもしれませんね^^;
そのまま大切に使用すれば話のネタに使えますよ(笑)

喧嘩で携帯を投げて液晶にヒビ

ゲームでうまくいってたのにミスしてコントローラーを投げたら床に傷

あとはノートくらいですかねぇ 基本的に物は投げずに手がでます(爆
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

コントローラーVS床で、コントローラーの勝利とは...!

>基本的に物は投げずに手がでます(爆

爆、じゃないですよー。でも、物も手も一緒かな・・・?(笑)

うら若き高校生のころですが、なんで怒ったのかはすっかり忘れてしまったのですが、醤油さしを投げたことがありました。

壁が汚れて大変でした。
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます!

壁が汚れて大変だったことは覚えているのに、怒った理由は思い出せないとは、よっぽど壁の汚れが大変なことになったのでしょうね^^;
次回からは汚れない無難なものを投げてください(笑)

私が投げたことがあるものは・・・

ティッシュの箱、ぬいぐるみ、・・・・あんまり投げませんね^^;

親の夫婦喧嘩で一番すごかったのには、コップ、や皿でしょうか。
静まった後に恐る恐る覗くと破片が飛び散って 
母(指切った) 父(足の指切った) で血までポタポタ落ちてました^^;

なぜか私が後片付けしてました;

他には道を自転車で通り過ぎようとしたらいきなり横の家の窓から何かが飛んできたことでしょうか(怒声とともに)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!御礼が遅れて申し訳ありません;

megumi0808さんは危なくないものを投げているけれど,周りが...という感じですね.
あとよそのお家からものが飛んでくるのは怖いです;

いす投げかけました、相手逃げれないスペースだったので思いとどまってよかった。

理科室とかにおいてある木製の重いやつです、いやはや、本当に良かった。

たった2年前なのですが・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!御礼が遅れて申し訳ありません;

椅子は椅子でも,あの重いやつですか!それは思いとどまってよかったです^^;