電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アナタが理不尽な目に遭ったエピソードを教えて下さい

A 回答 (6件)

会社の上司の責任転嫁ですね。


これ程理不尽なことはありません。
決して自分は失敗やミスを犯していないのですが、上司の保身のために、自分がミスを犯したことにして、上司のミスを被りました( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0

軽車両通行可、と書いてあった長〜い有料道路の出口の料金所で、チンピラみたいな職員に「軽自動車って意味だよ。

常識ないのかアンタ」と説教されたこと。あげく「入口まで戻れ」と言われたこと。ちなみに真冬。私は原付き。

あれは楽しかったなー。
    • good
    • 2

・高校時代に自分が一所懸命選んだ進路を実は親戚達に馬鹿にされていた。

(その親戚は私と比べて大した大学にもいっていないし、社会的な成功もしていない)
・「これを言うのをやめてください」と丁寧にお願いしているのに(必要ない雑談程度のことを)自分にとって嫌なことを何度も言ってくる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苦労や忍耐を知らない人の妬み、嫌味は怖い

お礼日時:2022/02/27 10:19

中国の輸出米に対して


社長から種子10tを増やす
指示があったのですが
輸出の話が無くなり
社長から10tどうにかしろ
言われた時は酷いと思いました。
在庫種子の納入先を新たに作りました。
6t迄ならどうにかなるので
今では助かっています。
    • good
    • 1

勉強しても頭が良くならない。

    • good
    • 0

若い女に恋愛対象外なので、いじめられました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!