dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

理不尽な目に遭ったとき、この程度で済んでよかったと捉えますか?絶対に許しませんか?
アナタの考えを教えて下さい

A 回答 (5件)

私もケースバイケースと思いますが、大概は「この程度で済んでよかった」です。


 子供の頃は、世の中理不尽なことだらけと思っていましたが、大人になってからは、そう理不尽なことは多く無い。あったとしても、子供の頃の理不尽さに比べれば、ずっとましと思えるようになりました。
    • good
    • 1

「なんだアイツ、ふざけんな!」


かな
理不尽な目に合っといてこの程度で…と思えるほど修行できてません
絶対に許さない!ほど気にもしませんね
    • good
    • 0

この程度で済んで良かった、ってどの程度でしょう?


ケースバイケースです。
    • good
    • 0

許さない

    • good
    • 1

人間万事塞翁が馬。



ですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!