推しミネラルウォーターはありますか?

かなり重い生理中に自宅のウォシュレットって使っちゃダメですかね?あんま使わない方がいいのかな…?
あと家族の人が入った後のお風呂って入っていいんですか?

A 回答 (1件)

生理中でもお風呂は普通に入って大丈夫ですよ。

家族が入った後のお湯でも大丈夫ですし、長湯してもOKです。
かなり重いというのがどれくらいか、分からないのですが温水洗浄便座には『ビデ』が付いていて、生理の時に使うためのものです。
清潔に保つ方が良いのですが、使いすぎるのも肌に良くないので適度に使いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ビデは生理のために使うものだったんですね!
分かりました、ありがとうございました!

お礼日時:2022/03/05 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報