これ何て呼びますか

逆でも結構です

A 回答 (4件)

はい。


隣の国やその北、またはその西の国に生まれなくて良かったと心底おもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ 今侵略(侵攻? 結果的に戦争?)をしている
国と、その下の位置にある
人口と国土だけでかい国、、、
&その右側の半島の北と南 … とかですね。

違っていたらすみません。

その国のこと、を思うと 平和を享受できている現在の
日本で、良かったなと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/27 13:00

パスポート最強

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、盗難に遭いやすいんでしょうね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/27 13:12

ほかの地方・都市は知らないけど治安がいいという事かな?


アジアでも西洋文化が適度に入っている事。宗教争いもないし!
    • good
    • 0

現在ではけっこう物資豊か、他国と比べると今のところは平和、水が美味しい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

物資豊かとは 新たな感覚です、個人的に
水が美味しいのは仰るとおりです。

丸○の天然水 ペットボトル入りでも買いたいです。

お礼日時:2022/02/27 13:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!