dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女には尽くして欲しいって考えをどう思いますか?

A 回答 (8件)

それを受け入れてくれる女がいれば


問題ない
    • good
    • 2

尽くして欲しいなら自分も相手に見合う分尽くすべきだと。

人間見返り求めて行動する事多いから、それに応えてあげないとたとえ尽くしてもらえても最終的には捨てられます。てか捨てました。まあほんとに好きな人なら尽くしたいと思うのではないかと
    • good
    • 3

女なんか基本男に尽くさないよ。

メンヘラ女以外は
    • good
    • 2

よくないと思いますね。

一つの気持ちとしてはいいんですが、そのことに対して自分から何かを返すとか感謝をする気持ちがなければ、かなり不均衡で不平等な思いをすると思います。あなたの彼氏の考え方っていうことですね。それとなく彼の母親の人物像を聞いてみても参考になるかもしれないですね。尽くすって全般的に何でもしろって言ってるんですよ。
    • good
    • 0

「尽くして欲しけりゃ、それ以上に自分が彼女に尽くすのが大前提だけどな?」


と思います。
    • good
    • 3

そうしてもらえるだけ、あなた様が彼女さんにしてあげていれば問題ないと思います。


人付き合いは、持ちつ持たれつだと思うので
    • good
    • 4

普通だと思います。

何か忘れ物してもよく持ってきてもらいました。そう出ない彼女なら別れた方が...。
    • good
    • 1

書かれた文字そのままで解釈すると、


男が女に尽くし欲しいと望むのは女性差別だ!
とフェミ団体がキレる考えだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています