初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

昔は、脳が狂気に染まる前に身体が持ちこたえなく、死亡したけど、
今は、身体元気で考えがもう狂気じみて、社会で迷惑・破壊行動(自分では世直ししてるつもり)を起こすジジイが増えてしまってます。
ジジイは怖いですよね?

A 回答 (2件)

削除されそうで怖いけど、言いたいことは分かります。


人を巻き込んで自殺するような方たちいるものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も、間もなくそうなるだろう。

乙事主がタタリ神になってしまったのは、死を恐れ、周囲の人を信じられなくなったから。
あんなに、誇り高く他者を想い、弱者を育成する男だったのに。

でも、女性は違う。そもそも死生観が違うから。

自分は、自分で自分を抑えられなくなっても、誰も傷付けないようにと願います。

ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/27 17:21

ジジイは怖いですよね?


今戦争やってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男は愚かで、何て女性は素晴らしいんだろう。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/02/27 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!