アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者の同居人です、彼は2週間に一度はメンタルが不調になり、メンタルが不調になります。彼なりに頑張っているのは承知しておりますが、毎回毎回悩んだりすることは、彼自身の性格に問題があると思います。彼は何
かあると、周りのせいにしがちです。もう少し、素直になってくれたら周りからの理解も進み、人間関係が円滑になるのになぁと考えます。私自身、彼が隣で愚痴を言ったりするのをみているのはとても良い辛いです。これから先もこの調子だと、私自信もやっていけないと考えます。彼とは離れた方が良いのでしょうか?最終判断はわたくし自身が、するものだと思いますが参考程度にアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

相談者さんが彼のネガティブをポジティブに出来るような方なら一緒に居ても苦痛は感じないと思いますが、一緒にネガティブになってしまうようでしたら、ご自分も辛くなるので距離をおかれるか、別れる事も頭におかれても良いと思います。

• 0