プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が良ければ歌唱力が低くても絶賛されてしまうものなのですか?

YouTubeにヒット曲のカバーをしているアイドルらしき人(知らない人だけど顔がいいので多分アイドルかタレント?)がいたのですが、音外しまくりで全く安定していませんでした。しかし再生数は1日もたってないのに25万再生、コメント欄は絶賛の嵐でした。

明らかにそこらの底辺YouTuberよりも下手なんです・・・。
3ヶ月でやっと20万再生いった人そこそこ頑張ってる人なんかよりも遥かに下手です・・・。

というか最早、音痴な私くらい下手かもしれません。

A 回答 (4件)

総合力じゃない?

ビジュアルと歌唱力の。

人は大抵
「自分が得意なものを重要視する」
って性質があるから、
歌唱力がある人は
「歌唱力が一番大事。それがないアイツが成功するのけしからん!」
ってなるだけ。

いつも思うわ。
「あなたが何より大事だと思っているそれは皆はさほど重要だと思ってないよ」ってさ。
    • 0

You Tubeだと否定できない

所詮容姿だね 歌が下手な人めっちゃ多いし
その割に観戦者?多いし
歌を聞くんじゃなく
「好みの容姿の人が歌う姿」が見たいんだと思います

テレビだと運と経済力と容姿と…まぁ色々です
日本で歌だけで成り上がるのはほぼ不可能ですね
    • 0

> 顔が良ければ歌唱力が低くても

と言うよりも、事務所の資材投入力なんだと思います。
昔は、音痴な少年少女歌手でも、長くTVに出続けていました。
    • 0

容姿で物事を判断して醜い人にはなんでも誹謗中傷するのがネットのおそろしいところだと思います。

私からしたら誹謗中傷そのものがよくないと思いますが、容姿で反応が変わるというのはまた違うんじゃないかなと思います。
かわいいと書き込むのもいいと思いますが裏を返せばブサイクな人にはブスと書いたりする人もいます。
自殺者が出てもこのネット問題は改善されないので難しいですよね…。
長話して申し訳ないです!結論はネット内では顔がいい人が絶賛されてしまうものなんだと思いますよ。泣
    • 0