牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

寂しいよ。
どうしたら

A 回答 (9件)

イプセンは言った!一人で立つ男が一番強い!

    • good
    • 1

    • good
    • 1

慰めて上げるよ。

    • good
    • 1

ちゃんと仕事してる?

    • good
    • 2

まっとうな方向へ進むのです

    • good
    • 2

寂しい時は、ぬいぐるみと一緒に寝て、色々なことを一緒に話すようにすればいいですよ。

    • good
    • 2

とりあえず、


話なら、おじさんが聞いてあげるよ。
    • good
    • 1

風俗行けば。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ちを通わせたい

お礼日時:2022/02/27 21:14

公民館のボランティアに行くとか‼️

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!