アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そのうち質問も消されるし、、、
慣れですか?

A 回答 (11件中1~10件)

そんなのは日常茶飯事だから。


疲れるというか、慣れというか、諦めというか・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

だいぶ慣れてはきたのですが、、
まだまだです

お礼日時:2022/02/28 00:07

回答というよりは遊んでいるね。

消される前にダメージ与えとけってのもあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も気持ち切り替えます

お礼日時:2022/02/28 00:08

まー色々な回答を貰っているにも関わらずいつまでも質問を閉めない人、お礼の一言もない人は多々居られますよね。


補足を何度も投げ掛けてくる人も。
確かにそんな人には疲れますね。
と言うか呆れてしまいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

暖簾に腕押しな、感じです

お礼日時:2022/02/28 00:08

回答しても特に返事期待して待ってませんしここで全てが解決する訳じゃないと思っているので何とも思いません。

なんとなく気になる内容の質問だから答えるだけで質問する側も本気で解決を望んでいる人は皆さんではないと思いますよ。

本当に解決したいならここで聞く事じゃないでしょって質問ザラにありますしね。気楽にやったらいいんじゃないですかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、
未だに解せないというか、
つい肩に力入ってしまいます

お礼日時:2022/02/28 00:09

遊びサイトなので 気楽に遊べばイイだけ・・



ベストアンサーなどは 運営が客寄せパンダの為に作った機能・・

本当の問答なら そんなもの不要なだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びサイト、、
そうですよね
ありがとうございます

お礼日時:2022/02/28 17:28

てきとーにこたえればよろし。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/02/28 17:27

俺は、今日で止めます。

こんな、下らないサイト。途中から俺に無礼な事したヤツ探しになった。俺には「知恵袋」の方が合う。ふたり見つけたけど(いけしゃあしゃあと回答してた)いきなり横槍いれてボロクソに言ってやった。ここの回答で得るモノは、ひとつもなかったよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やめるんですか、、、
寂しいです、
私もへんな、回答する奴ブロックしました

お礼日時:2022/02/28 17:27

別に気にならない。



……というか、どんな質問に対して回答したのかなんて明確に覚えていないのでそんなことを気にはしません。
ひょっとして質問者さんは自分が回答した質問に対して何らかのアクションが返ってくることを期待しているのでしょうか。
それって、期待しすぎです。
基本的に何も返答がないと考えておくべきです。

10件回答して、その回答がどのように影響したのかを返してくれる人は二人いれば多いほうです。
ほとんどが「回答ありがとうございました」のような、回答に対する検討すらしていない意味のない返答で終わっています。
ぶっちゃけそんな返答(お礼)なら何も返さない方がマシ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二割、、
期待しすぎました。
急いでます、助けてください、とか、
そのわりに、後から質問消されました、
暖簾に腕押が続くとへこみます

お礼日時:2022/02/28 17:26

まぁ慣れと言ってしまえば慣れですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね

お礼日時:2022/02/28 17:23

慣れと言うか、お礼もなくベストアンサーも選ばず質問を取り消されると、なんだかガッカリしていまいます。

("'._.)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がっかりしますよね

お礼日時:2022/02/28 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!