この人頭いいなと思ったエピソード

もう少しで高校3年生になる、現高校2年生の男です。


2021年に犯罪を犯しました。内容は伏せさせて頂きます。

前科持ちなので犯罪者はどれだけ時が経っても犯罪者ですが、それでも付き合ってくれる人はいるのでしょうか?

そして、友達も少なく2人だけです。

語彙力なくてすみません。

回答お待ちしてます<(_ _)>

質問者からの補足コメント

  • 裏垢男子をしてHな物を見てたり投稿してたりしてました。
    そして未成年なので、児童ポルノですかね。(`-д-;)

      補足日時:2022/02/28 05:31

A 回答 (5件)

犯罪の内容次第ですよね。

万引きとかならokかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり、そうですよね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/02/28 05:54

2021年に犯罪を犯して、今、高校2年ということは退学処分になってない。

つまり軽犯罪ですな。何をしたか教えろ~!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足付けました!

お礼日時:2022/02/28 05:54

私は刑務所に3年務めに行きましたが友達は無くしてませんよ。


犯罪と言って薬物ですがねっ。
私の知り合いには死体遺棄で務めに行った人、殺人で務めに行った人が居ますが結婚して仲良くやってるし友達も離れてはいませんよ。
犯罪を犯したら中には偏見の目で見てくる人も居ると思いますが皆が皆そうではありませんよ。
犯罪犯して後悔してるなら2度と同じあやまちは犯さないこと。
いつまでも気にする事はないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
僕はネットでの犯罪でして僕はスマホ依存をしてたので、依存もなくなり自分の中では更生も出来ました!

お礼日時:2022/02/28 05:53

大丈夫よ。

同じ事を繰り返さなければいいのよ。
それよりもお受験、頑張ってね。
逆境を乗り越えた者は強いわ。
ホントよ!!
「もう少しで高校3年生になる、現高校2年生」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます;;
しっかり反省してます‪( ;ᯅ; )‬

お礼日時:2022/02/28 05:34

やはり、軽犯罪ですな。

付き合ったり結婚したりしても自分から言わない限りばれませんよ。海外旅行も行けます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きな人にも正直に言っちゃいました(´・ω・`)
相手は気にしないらしいです

お礼日時:2022/02/28 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!