プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数年ぶりに、2月10日から質問を開始。
僕の質問に対し「2回答」が「ガイドライン違反」で「削除」。
何ででしょうか?


思い当たる節が、全くありません。
不快な質問ではありませんでした。
(1回目) https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12799248.html
(2回目) https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12826687.html
凄く、短期間(18日目)での「ガイドライン違反」による削除。


メールで「回答、ベストアンサー、お礼、削除しました」等の
通知が来るので、朝、メールチェックで知りました。


つまり、偶然、僕は「どんな内容が記載されて、ガイドライン違反」
による「削除」となったのは、知らないんです。


考えられるのは、2つしかありませんよね。
(1)僕の質問に「回答してくださった方」が、「通報」してくれた。
(2)「運営サイド」が発見して、「運営側」で「削除」した。


僕は、この「2件」に関しては、たまたま、全く見ていないので、
「知らぬが仏」って奴です(笑)。


もし、(1)の「回答者さん」が「通報」して頂いたのであれば、
この場を借りて、御礼申し上げます。

A 回答 (1件)

回答じゃない時とか削除されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

そうですよね。
僕も、削除された「回答」を見ていないので、
不気味なんですよね・・・。

何か。

お礼日時:2022/02/28 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!