dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

OCNコンサルティングセンタに携帯のほうから電話をかけているのですがひとつもつながりません毎回「ただいま、電話が込み合っております・・・。」とアナウンスがながれるばかりです。どういう事なんでしょう。OCN ADSL「フレッツ」からフレッツ光への変更が必要なのか知りたいのですがどなたか知りませんか? 光回線がエリア提供外でも使える場合があると聞いたことあるのですがどうやって確認するの?

A 回答 (3件)

早めに対応しとかなきゃ、遅れると焦るよ。

お早めに!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

フレッツ光の提供エリアにおいては、2023年1月31日にADSLのサービス提供が終了します。

・・・(フレッツはNTT東日本のサービスです)
なので、フレッツ光の提供エリアの方は光回線等(CATV回線やモバイル回線等を含む)に切り替えが必要になります。
フレッツ光の提供エリア外についても終了時期はそう遠くないと思いますが、まだ明示されていないようです。
    • 0

確かに繋がらないです。

コロナで人員減らしてるとかのアナウンスから、始まり録音します。
何番か、押して、待ちます。
しかも10時から17時、
プロバイダーの位置だからと諦めてます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。