アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

hotmailで受信したmailを返信コマンドで返信したらエラーで返信できなかったので、gmailでaddressを打ち込んで返信しました、エラーメッセージは出ません、相手からの反応もありません、私からの返信は届いているんでしょうか?

A 回答 (2件)

他の連絡手段がないのであれば、返事を待つしかないですね。



開封確認要求やWebビーコンを設定すれば、
相手にもよりますが「開封」は分かる場合も多いです。
    • good
    • 1

届いているか届いていないかは、相手に電話などで確認しないと分からないですね。



ちなみに、エラーのメッセージは何でしたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。知人ではありません。

(メッセージを配信できませんでした。受信者のメール システムに繰り返し連絡しようとしましたが、応答がありませんでした。

他の手段 (電話など) で受信者に連絡し、受信者のメール システムがお使いのメール システムからの接続要求を受け入れないことをメール管理者に伝えるよう依頼してください。下記のエラー詳細を受信者に提供してください。問題を解決できるのは受信者のメール管理者だけの可能性があります)

お礼日時:2022/03/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!