アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕が22歳で4つ上の年上女性と一緒に1回目ランチデート解散してからメッセージやり取りをしてました。30分後くらいに自分から送ってます。そして相手からも返信ありました。

車の送りの際、帰りがけにまた誘ってもいいですかと訪ねたところ、相手からはいいよ!と返答頂けました。

仕事の都合上、日をその時点で決めてなかったので次の月のシフトが出てからまた、タイミングを合わせて行きたいと思ってます。

最後のLINEは未読なようです。LINEは見てないのか、スルーされているのかが分かりません。

以前よりLINEの返信がほとんど遅い方で最長で1週間後、必ず返事はあります。また、遅くなってごめんなさいと都度一言添えてありました。

①相手はツンデレタイプであります。好き避けされてるのでしょうか?

②相手とは誠実に関わりを持ってます。年下ですがリードしました。好印象でしょうか。

質問者からの補足コメント

• その方は男性付き合いなく、普段は1人行動が好きなようですが誘われるのは別にいいといってました。

• メッセージのやりとり写真です。

「僕が22歳で4つ上の年上女性と一緒に1回」の補足画像2

A 回答 (1件)

①好き避けはないと思います。

➁回答者は質問者様がお書きになったことしかわかりませんので、リードが良かったかどうかはわかりません。

彼女は質問者様ほど前のめりではないと思われます。
適度に押すのはよいですが、押しすぎて嫌われないように頑張ってください。
    • 0