プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽天リンクアプリを使っています。
通話を録音したいので、Androidの機能「スクリーンレコード」を使ってみたのですが録音できていませんでした。
どうしたら通話が録音できますか?

普通に通話するのがだめなのか、イヤホンマイクを使わないといけないのか、そもそも録音できないのか分かりません。
詳しい方、よろしくおねがいしますm(_ _)m

「楽天リンクアプリを使っています。 通話を」の質問画像

A 回答 (1件)

昔から、通話録音アプリって正常に稼働しない事も多いですよ。



更に、RakutenLinkは特殊な通話方法だから、無理って話です・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
最新verでもダメだし、諦めます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/04 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!