いちばん失敗した人決定戦

なにか 薄め液とかで 復活できませんか。

A 回答 (3件)

シンナーに浸すといいですよ。

無ければ、除光液でも大丈夫です。
    • good
    • 1

ん・・・・


可能性としてはアルコール消毒液。
しかも、100均とか除菌液じゃなくて、エタノールIPとかIPA(イソプロパノールアルコール)などのドラッグストアで売っている70%前後のやつ。

ホワイトボードにマジックで間違って書いてしまい、「げっ!!!消せない!」ってなった際、上記前半は不可能。後半は可能。

ただし、乾燥しっぱなしだと色が薄くなって固形化しているかも?
中にアルコールどばどばで、もどるかも???

ご利用は計画的に、自己責任の元で。m(_ _)m
    • good
    • 0

昔「伊東家の食卓」と言う番組で裏技を紹介するとか言って、除光液で復活するとして


やって居た記憶が有りますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!