【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ブスってどうして生きてるんですか?私はモデルをやっています。

A 回答 (32件中11~20件)

私も美人に分類されるから、ブスが平気な顔で生きてて不思議です。



ブスな癖に生きてても良いと思ってるんですか?
    • good
    • 0

ブスですけど、結婚出来ました。


美人の友達は、今も独身です。
ブスにも人権はある。
でも、見た目が美人でも、心がブスの方が、最低。
    • good
    • 4

心がブスでも、モデルをやってる人と一緒です。

誰にでも、強み・弱み、よいところ・そうでないところがあり、その価値についても、評価は様々です。売れっ子のモデルもいれば、アルバイト程度のモデル、自称モデルまでいますから。
    • good
    • 5

人それぞれ価値観が違うから

    • good
    • 0

ブス専 デブ専など、爆弾を処理してくれる男性がいるからですよ



この方々を・・「爆弾処理班」といいますが

彼らが活動をしてくれているから美人が映えるのですよ!
    • good
    • 4

そんな事は有りません。


私のヨメは、ドブスです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なんで結婚したんですか?w

お礼日時:2022/03/02 22:09

老けたらおしまいだな

    • good
    • 4

ブスはブスなりに生きていますよ。


美人ばかりが特権では有りません。
美人でも結婚もせず、苦しんでいる一方、ブスはブスなりに、良い人に巡り合い、結婚し、子供を作り、幸せに暮らす人が、殆どです。
顔の美醜に拘るのは無意味です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ブスは結婚できませんよ。

お礼日時:2022/03/02 08:57

ブスだと自覚してる女性なら


お笑い芸人を目指したり
個性は女優をめざしたり

芸能の世界でないなら
手に職をつけたる
国家資格をとったりしてるとは思いますよ

質問者さんの想像してるブスと

ワシの想像してるブスが一致するかは
( ̄~ ̄;)悩むけどね

そうそう、有名な歌手なんかも居たよね
特殊能力ってな部類になるのかなぁ~

有名な歌手で、誰を想像するかは
世代によってかわりますね

( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0

ブスはブスなりの楽しみを知ってます、余計なお世話

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ブスに楽しみなんてあるんですか?

お礼日時:2022/03/02 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A