アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスってどうして生きてるんですか?私はモデルをやっています。

A 回答 (32件中1~10件)

怒られたのか?

    • good
    • 2

自分の胸に聞いてみましょう。

www
    • good
    • 3

ブスのモデルってことですか?

    • good
    • 2

私はブスに何回かいじめられました。

男をいじめるために生きていると思います。
    • good
    • 0

モデルって30超えたら、どうやって生きてるんですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

女優か結婚してるんじゃないですか?

お礼日時:2022/03/01 22:36

モデルをやっている人達全てが綺麗だとは限りません、貴方がブスと貶している人達は貴方より心が綺麗かもね、十人十色ですから人の好き好きも様々です、世間で言う綺麗よりも十人並みを好む人が多いと思うが如何かな。

    • good
    • 3

私の知人も、あなた同様に美人モデルしています。


その女性も半端なく綺麗、カワイイそして超美人です。

その女性は他者をバカにする発言はしません。
北川景子さんや、その他の日本を代表するレベルの美人モデル、女優の方は
劣等感は多少なりともあるでしょうが
決して表面には出さず心に余裕がある行動や言動をしています。

あなたも今以上に輝くためにもメイクや美肌といったアンチエイジングケアを大切に女性として女を磨いてくださいね。

ちなみに私は超イケメンと言われてましたが、自分ではイケメンとも
思ったことがありません。

そして私好みの女性は美人ではなく、心から安らぐタイプの女性を好むので
決してモデルクラスの美人ではありません。

自称モデルは捨てるほどいます。
そしてダイヤの様に輝いてる人材は一粒のみ。

そんな輝くレディーになってくださいね。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。リアルでは性格が良いと評判です。

お礼日時:2022/03/01 22:37

自称モデルのバカでも生きているのと同じ理由だと思います。

    • good
    • 4

そうやって人を腐すのは、性格ブスだからでは?


こういう質問しかできない性格に育った自分を恨みましょう。
    • good
    • 5

他の人への回答を見ているかぎりでは、この子(この人)は、ふざけることはあったとしても、頭は悪くないし、性格もどちらかというと優しい子なのではないかと思います、、、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かっていただけてありがたいです。

お礼日時:2022/03/01 22:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A