プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は好きな人がいます。
今は相手も私も忙しくてなかなか会うことができません。
でも、お互い忙しくなくなったら直接会って話したいことがあると言いました。私は告白するつもりです。
そしたらわかったとだけ返信がきて私は本当に会うことできるのかな?って思ってました。
だけど、数日経って彼からLINEがきてもうすぐプロジェクトが終わるから終わったら直接会って話したいこと聞きたいときました。
これって脈ありですか?

A 回答 (1件)

脈ありです。



お互い忙しいのなら数日返事か来ないのも返信が一言なのも特に不思議ではないですししっかりと会って話がしたい言っているあたり脈ありだと思います。あなたの好意に相手もなんとなく察していると思いますその上で振るつもりの相手に落ち着いたらあって話がしたい、そしてあなたの話を聞きたいなんて言いませんからね。時間と労力の無駄ですし。仮に脈なしだったとしたら僕を責めてください...彼は誠実でいい人だから...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!