電子書籍の厳選無料作品が豊富!

主は21歳の女です

マッチングアプリで知り合った25歳の社会人の男との話です。
 
1回デートはしてみたものの、あまり話は弾まなかった。1回目のデート後もダラダラとLINEは続くけど、2回目のデートには全く誘ってこないし、恋愛の質問はしてこないし、私が送ったLINEの返信は2日以上空くことが多い。即レスしてくれた試しがなく、1日以内に返事が来たことはなく、いつも1日~2日は間が空く。
 
私は「試しに付き合ってみる?」と提案したところ、男は「いいよ。付き合ってみようか!」と言われて、カップル成立。

でも付き合ってみたら、

・付き合って1ヶ月で迎えた私の誕生日をスルーされた。後日「おめでとう」の一言もなければ誕生日プレゼントもくれず、悪びれた様子もなく、私が指摘するまで謝罪もなかった。お詫びもなし。何もしてくれなかった。1週間前に私の誕生日は教えてたし、LINEでも誕生日設定してたから、通知はいってるはず。知ってて祝ってくれなかった。

・LINEの返信が遅い。1日以内に返ってくることは少なく、いつも1日以上経過してから返信が来る。即レスしてくれたことはない。

・結婚の話は1度もでたことないし今後出ることはないだろう。

・お互いの親に紹介する気配は全くないし、お互いの親に会うことは一生ないだろう。


・会うのは1ヶ月に1回。

・私の人間関係に興味を持ってくれない。私の友達の話をしたら話題を変えられて、スルーされる。

・食事では4000円するとしたら、彼氏が3000円、私が1000円出す形になる。全額奢ってくれた試しはない。年上で社会人のくせに?

・付き合って1ヶ月記念とかそーいった概念は全くない。そもそも付き合った日を彼は忘れているだろう。

・そのくせデート中はやたらとキスしようとしてきたりハグしようとしてしたり、とにかくスキンシップがめちゃくちゃ激しい。ディープキスは何度もした。

・ヤリモクと疑ったら逆ギレされた。めちゃくちゃ怒ってきた。私が誕生日スルーされた不満をぶつけたら、すぐ押し黙るけど。

・彼氏は「ヤリモクと疑われてトラウマだ」と不満を言って、私は「誕生日スルーされてトラウマだ」と不満を言って、よく衝突してる。この件に関しては何度か喧嘩した。何度か衝突している。

・付き合って4ヶ月だが、1度もやってない。お互いの裸も見てないし、お互いの体を触ったり舐めたりもしてないし、エッチなことは1度もしてない。エロい会話もしてない。  

・愛情表現は全くしてくれない。「好きだよ!」とか「可愛いね」は言われたことは1度もないし、顔も性格も褒められたことは1度もない。

・彼氏は私にヤリモクに疑われてたことは相当怒っているらしく、衝突すると、すぐに「付き合うの無理しなくていいからね。しんどかったら嫌って言ってくれれば別れるし。」と言って、衝突するたびに「別れる?」と言ってくる。

って感じです。
画像は、彼氏があまりにもスキンシップが過剰なのでその理由を聞いたときの彼氏の返事です。「お付き合いも無理しなくていいからね。しんどければ遠慮なく言ってもらえば」と返事が来ました。



彼氏は私を愛してくれてると思いますか? ヤリモク?妥協?

「別れたらいいじゃない」とか「もっと素敵な人が現れますよ」とか、そーいったコメントは不要、私は彼氏に大事にされてるかされてないか、傍から見たら私達はラブラブカップルに見えますか?

「主は21歳の女です マッチングアプリで知」の質問画像

A 回答 (9件)

お互い興味も好意もないのに場つなぎで付き合っているだけですね。


お似合いのカップルですからずっと付き合えば良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お似合い…ですか(汗)
要はお互いに妥協カップルですかね?
彼氏は私を愛してるようには見えませんよね?全く大事にしてないですよね?

お礼日時:2022/03/03 08:39

ヤリモクとして大事にされております。


また、♂は♀を自由に扱える便利ちゃんや支配下に置きたいだけでしょう
^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクなんですかね、やはり。
ヤリモクじゃなくて、彼女としては大事にされてると思いますか??
彼女として愛してくれてますかね?

お礼日時:2022/03/03 08:40

付き合い始めた経緯を考えればそもそも愛してるから付き合い始めた訳じゃないですし、


付き合い始めてからもお互いに過去の事を持ち出してケンカをしてるようなので愛するようになる要素がないように思えますので、愛してはいないでしょう。

じゃあ何故別れないで付き合ってるのかと言うと、
彼は自分からそういう事を決断したくはない人なのか、
もしくは、自分から別れを言い出すほど嫌いな訳ではないから、って感じでしょうか。

大事にされてる、されてない、ってのは0か100かで表せる事でもない気がしますので、
4ヶ月もヤらないでいるのにフラれないのを考えたらそれなりには大事にされてるとは思います。
    • good
    • 0

たぶん最初からノラリクラリ、マイペースな感じの人なんだわ。



「君が付き合う?っていうから付き合ってるし」
というスタンスなんだろうね。

あなたも気づいてるように、別に愛してるとかではないのだろうね。
だから誕生日もスルーするし、あなたの問題にも興味がない。

付き合ってるのならHしてもいいじゃないか、と思って手を出そうとする。
でも強いあなたとすぐ喧嘩になってそれもできないから、
もう付き合ってもムダ?と思ってる。

という感じじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、愛されてはないですよね。私は彼氏に全く大事にされてないですよね?
ヤリモクではなさそうですか?やっぱり妥協ですかね

お礼日時:2022/03/03 02:59

他人がどうこうじゃなくて、自分が不満やごたく並べてるってことは、愛してくれていると思えないんですよね?なら、それで良いのでは?



彼の中だけでは、愛してて、大事にしているって言う言い分だとしたら、納得出来るのでしょうか?

それが納得出来ないなら、そんな人に依存しないで
他を探したら良いと思いますけどね。。。

出会い系で知り合ったたかが知れた男ですよね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、全く愛されてる実感はありません。あなたの視点では、私は彼氏に大事にされてると思いますか?
確かに、マッチングアプリで出会った相手ではあります。
なぜ彼氏は私と付き合ってるのでしょうかね?ヤリモク?妥協?

お礼日時:2022/03/03 02:49

「彼女がいない」っていうのが嫌なだけで、とりあえず「彼女がいる」っていうことに安心(依存?)しているような気がします。



昔の私、そして元彼との関係に似ているので…。

あとヤリモクならもう手を出してるはずなので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ヤリモクではないっめ感じですね。でも私のことは到底好きには見えませんよね?彼氏、私のこと全然大事にしてないですよね…

お礼日時:2022/03/03 02:46

されてない、見えない

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね。どこら辺の文面からそう感じますか???
なぜ彼氏は私と付き合ってるのだと思いますか?ヤリモク?妥協?

お礼日時:2022/03/03 02:40

恋人、って言うより、お友達、ですね。


主様にも彼氏さんにもお互い「欲しい!」と言う気持ちが無いのでしょうね。
独占したい、とか。

まぁ、平和で良いのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちなみに、彼氏は私を愛してくれてると思いますか?
大事にしてくれてると思いますか?
彼氏はなぜ私と付き合ってるのだと思いますか?

お礼日時:2022/03/03 02:39

出会い系で知り合った人ですからね。


ヤリモク、妥協、童貞ですね。

恋人との付き合い方、向き合い方を
知らない人なのだと思います。

ま、あなたもヤリモク、妥協、処女、メンヘラみたいな感じの行動ですけどね。

何が良いの?どこが良いの?って友達とかに言われないんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
ちなみに、彼氏は私を愛してくれてると思いますか?大事にしてくれてると思いますか?

お礼日時:2022/03/03 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!