電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コロナで流しそうめんもできなくなりましたか??

A 回答 (6件)

蒸発しちゃうからねぇ

    • good
    • 0

家庭用の流しそうめん機をAmazonで買って


自宅で楽しんでください。
    • good
    • 0

不特定多数相手の流しそうめんはもちろんできません。

 やっても誰も利用しません。
    • good
    • 0

同居家族だけで行うのであれば何も問題ありません。

    • good
    • 1

もともとあまりやっつてない。

    • good
    • 0

そういえばそうですね… 花火大会も3年連続中止かもですね…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!