アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノに連絡を入れるキッカケとして、就活の話を持ちかけて相談しようと思うのですが、どう感じるでしょうか?
元気?と連絡を入れるよりも、頼み事をした方が自然でいいかなと思います。僕が振られたのですが、喧嘩別れではなく、別れ際には元カノは泣いていましたし、その後たまに連絡をすると付き合っていたかのように返信がきます。
元カノは何を考えているのでしょうか?

A 回答 (5件)

元カノに聞けば悩まず白黒はっきりします


それにそこまで未練があるなんて元カノも引くと思いますが
    • good
    • 1

・別れ際には元カノは泣いていました



これはあなたを振った罪悪感であり、別れを惜しんでの涙ではないと思います。

・その後たまに連絡をすると付き合っていたかのように返信がきます。

それはあなたと別れて気持ちはスッキリ出来たので、友達として普通に返信しやすくなったんだと思います。

・元カノは何を考えているのでしょうか?

あなたの事は元彼であり、特別な友達だと思います。
何か別れの理由があり、考えた末あなたを振っていて、その後も連絡を入れても、彼女からは復縁の話しは出ないので、特に復縁も考えてなく、あなたとは友達のつもりだと思います。

別れてどのくらい経つのか…
別れて数ヶ月しか経ってないなら、簡単に復縁は難しいと思います。
それだけ彼女はちゃんと考えて出した答えなので、簡単に復縁出来るなら別れてません。

連絡を入れたり連絡を取り合うのは、彼女の近況もわかるし繋がりが続くので良い事ですが、復縁を望むなら、多分今では無いので、このまま繋がりは持ったままで、せめてお互いに成長をした頃の2年後くらいなら、復縁の可能性は上がると思います。
    • good
    • 1

返信してくるのは、貴方様への『情』です。

貴方が連絡するから情として返信するんですよ!付き合っていたんですものね!

何を考えているのは、振っても貴方からの態度がたまに連絡しているからでは?...だから情で返すのよ、別れても別れる前は好きで付き合っていたから!
    • good
    • 2

特別な思いは無いと思います。


きっかけはストレートな方がいいですよ。
大切な相手以外からの頼み事なんて、頼まれても聞いてくれないですよ。

好きなら好きって言えばいいと思います
    • good
    • 0

何とは?


普通にしてるだけじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています