dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノとヨリをもどしたい。
私は今現在就活生をしています。
元カノも就職活動中です。

冷却期間と言われるものは2年とりました。

その間に外見、内面的なものを少しずつかえてきたと思っています。

いまでも元カノを想い続けています。

私の一方的な気持ちをぶつけるのはダメだとおもうので、どのように行動すれば、相手も復縁したいなと思わせることができるでしょうか。

ラインをしたら一応かえってきます。

SNS系のつながりは今はあまりありません。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

努力なさってたのですね



1度会ってもらえると良いですね

LINEなど文字では伝わらないと思います

御付き合いしていたのならば
一目見れば
あなたの人格が厚くなったことは
わかってくれると思いますよ

ただ
だからといって
恋愛感情が戻るかは別ですが

ランチにでも誘って見たらどうでしょう

美味しいお店を見つけておいて
「ランチの美味しいお店があるので
ぜひご馳走したい
会って話したいこともある」

伝えてみては?

好きな人がいたら
断られるかも知れないけれど
それならば仕方ないでしょう

夜ではなくて
昼の方が
誠実な印象でいいと思います

上手くいくと良いですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お昼の方が効果的というのははつみみでした!
がんばってみます、ありがとうございます!(^^)

お礼日時:2016/03/16 18:25

想い続ける気持ちすごくかっこいいです。



彼女にはまだよりを戻したい気持ちがあるってことは言わない方がいいと思います。
もし、相談者様から別れを持ち出したのなら
今更なんだよ!って思われるかもしれません。
なので、今度お互いの就職先が決まった時に楽に誘ってみて
それで向こうがOKなら頑張って段々とデートなど誘ってみるのもいいかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間ができた際に連絡してみることにします!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2016/03/16 18:24

まずは就職先を見つけましょう。



全てはそこから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにそうですよねー!
いろいろ考えてみます(^^)

お礼日時:2016/03/16 18:24

ラインがかえってくるなら


まだ脈があります
デートに誘いましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ご貴重な意見ありがとうございます!
がんばります(^^)

お礼日時:2016/03/16 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています