プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のタブレットはアンドロイド7が入ってます。バージョンアップ出来ません。もはや古いですか?

A 回答 (3件)

Android7は2016年8月~ なので古いと言えば古いです


Android7であれば推奨環境としてはギリギリ現役です
Google系のアプリもサポート中です

セキュリティパッチの更新は終わってますので、利用するのであればセキュリティアプリ入れましょう

当時の機種はROMが少ないのでROMに空きがなく不安定なら諦めましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

変な動きもします。もうやばいですね、参考になりました。そろそろ使うのやめます。

お礼日時:2022/03/03 19:59

カスタムROMという手も

    • good
    • 1

バージョンアップ出来ないという点で、もはや古いです。


ただ用途次第では使えなくはない訳で、それは割り切りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かろうじて使えてますが説明できないくらいに変な動きもします。もう限界なんですね、

お礼日時:2022/03/03 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!