dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前にアプリで知り合った男性から久しぶりに連絡きました。
結婚した?と。

まだしてないと答えると、会いたいとのこと。

私も今誰もいないし、会ってもいいかなと思ってるのですが、なにぶん不安で。

同じような人いますか?

ちなみに、過去はラインのやりとりしただけで会っていません。

A 回答 (2件)

止めときなぁ!


弄ばれますよ? 良いの?

昔からの知り合いでもなく、アプリの短時間の方から『結婚した?』って...
凄い軽い乗りじゃないの!
止めておきましょ。
    • good
    • 1

男性からすれば キープの存在だったかも・・・


他に良い人がいるよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去私がお断りしたんです

お礼日時:2022/03/04 05:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!