電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が寝起き早々に、軽くあそこを触ってきて
すぐ入れようとしてきます。
旦那は前戯がかなり少ないタイプで、あまり濡れてないのに無理やり押し込むので濡れてない所が巻き込まれて痛いんです…
いったい…と言うとそんなこと言われたら萎えるって言ってきます。
痛いなら自分で痛くないようにするとかすればいいやん。俺は分からないんやしって言われました。
いや、こっちが萎えるんですけどって感じです。
こんな感じなので、毎回ヒリヒリ痛むしトイレは染みるし妊娠中だからか毎月カンジダになっているので
性交時に、傷が入ったりするのも原因だと思うのでそのことも旦那に話したのですが、こんな感じなので理解してくれる感じもなさそうです…。
旦那がこんなだったらどうですか??

A 回答 (8件)

浮気されるの嫌だったら相手にするっきゃないべさあ。

旦那はんは精力が強いみたいだし、無理矢理でもしたいんだから、どうしようもねえなあ。これじゃ「強制性交罪」だべなあ。呆れた馬鹿旦那だね。
    • good
    • 3

>言葉では、あなたのあそこをグリグリされたら痛いやろ?それと同じだからと伝えたことがありますが、実際にやったことはないのでしてやろうかなと思います。



理解できないからこそ、軽率に相手に
>"痛いなら自分で痛くないようにするとかすればいいやん。"
って言えるんだと思います。

そもそも寝起きに襲われてすぐそんな対処できねーわ!
って思いますよね。


これを皮切りに、子供が生まれてからの弊害や、心配する部分でもあるから
たかだか、朝の性欲処理の問題の話じゃねーぞ

ぐらいの真剣さもあるとベストですね
    • good
    • 2

大体の場合、自分と妻との問題だって、自分の世界で


物事を押し通してしまいがちが、男性あるあるですね。

二人で解決できないのなら、おすすめは第三者からの的確なアドバイスです。

具体的には、
・産婦人科に協力してもらって、妊娠中の性交に関する相談としつつ
痛みがある状態のまま性器を傷つけるリスクについて、先生協力のもと痛感してもらうのが良いかなと思います。

"痛いなら自分で痛くないようにするとかすればいいやん。
俺は分からないんやしって言われました。"
>このことから理解する配慮がない人なんだなと思います
>猿と一緒ですよ

あとは、実際にその痛みを体感してもらうとしたら
"濡らさないで手コキをしてあげる"のも良いと思います。

尋常じゃなく痛いですし、辛いです(笑

連日伝えているのにも関わらず理解してもらえないのならば
こちら(主さん)はこれから腹を痛めて、
命をかけて命を生み出してるのだから
お前(旦那さん)は身をもって理解しろ

と言うメッセージ性をかけて体現してあげるべきと思います


頑張ってください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
言葉では、あなたのあそこをグリグリされたら痛いやろ?それと同じだからと伝えたことがありますが、実際にやったことはないのでしてやろうかなと思います。

お礼日時:2022/03/04 11:50

離婚一択


たったそれだけでって思うかもしれないけど思いやりを持てない男って他でもやらかす
子供のことも大事にしなさそうだし
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに、その通りだと思いました。

お礼日時:2022/03/04 10:33

旦那がこんなだったら…



付き合う前にセックスの相性を確認するので、一回はセックスしたとしても、付き合う事はしないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に相性合わないなーって思ったけど、付き合った私が悪かったなと思います。。

お礼日時:2022/03/04 10:33

大事にされてなくて可哀想


そんな人とは付き合いもしないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今になって、自分もそう思います。

お礼日時:2022/03/04 09:44

>そんなこと言われたら萎えるって言っ



勝手に萎えさしとけばええ思うで。好都合やん。
萎える?よかったな!
くらい言ってやってもええ思うわ。

ワイ男やけど相手がそんなだったら最低でも寝室別にしたいで。鍵付きで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性でもそう思うのですね!
1人目を産んだあと1ヶ月は性交渉ができないのと夜泣きがあるから別室で寝ていましたが、浮気していたのでそんなことしたらどうなるんでしょうね…笑

お礼日時:2022/03/04 08:33

ローション使えば良いのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決策として、使用していましがベタベタが嫌なのか、私がカンジダになる原因がローションにあると思ってるんですよ…

お礼日時:2022/03/04 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A