電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンドロを長く使ってて、初iPhone(SE) なのですが、アンドロに慣れてるため何とも使いづらい。。。バックボタン、アプリ一覧ボタンの代わりなるよい方法ありますか?
あと、chromeのブックマークやSMSの内容表示のウィジェットを設置できますか?

A 回答 (4件)

下端からズリズリっと

• 0

私も主人もandroid派なのですが、iOSも触ってみたいとのことで

iPodtouchやiPadを使用しています

>アプリ一覧ボタンの代わりなるよい方法ありますか?
無いのでandroidと同じようにフォルダ分けし、使用しないアプリは一つのフォルダにまとめています
使用しないアプリは質問主様の好みでアルファベット(アイウエオ順)でも、カテゴリー順などで手動で並べると良いと思います

ちなみに主人はアプリの名前さえ覚えられなかったので、「その他」というフォルダを作り、カテゴリー順に並べてあげました
私は使わないアプリの寄せ集めフォルダの名前が「Apple」になりました

3日も触れば慣れますよ
    • 0

すいません、逆だった。

「戻る」は「右スワイプ」、「進む」は「左スワイプ」
    • 0

>バックボタン

「戻る」は左スワイプ、「進む」は右スワイプ

>アプリ一覧ボタン

ホームボタンをダブルクリック

>chromeのブックマークやSMSの内容表示のウィジェットを設置できますか?

できるどうかわからないけど、ホームの空いている場所で長押しすると、右上に+ボタンが出てくるので、そこからウイジェットは設定できます。
    • 0