プロが教えるわが家の防犯対策術!

マッチングアプリで知り合った男性がいます。23日からやりとりを始め、次の日に映画に誘われ、27日に初めて会いました。マッチングアプリの顔写真はすごくかっこよかったのですが、いいね数が少ないです。 実際会った時もすごくかっこよくて、なぜこんな人がマッチングアプリを?とびっくりしました。ですが、人見知りで緊張しているようで向こうからは全く喋らず、女慣れしている人がやるような紳士的なエスコートなどもなかったです。話を聞くと、男子ばかりの工業系の大学に通っているとのこと。私が質問をして話を深掘りすると、相手も話してくれるようになり、向こうからも質問してくれるようになりました。
いきなり早い段階で誘ってくれたからびっくりしたと伝えると、友達にマッチングアプリを頻繁に使っている人が、もう誘っちゃえば?とアドバイスをもらったといっていました。
映画を見終わって、車で家まで送ってくれて、「また会える?」と聞いたら、「うん、また会おう」と言われました。帰ってすぐ、楽しかった!とラインを送ったら、相手からもすぐ返信が来ました。
会ったときにお互いおすすめの小説の話をしたのですが、向こうはそれを購入したとラインで言ってくれました。初デートの3日後に、私の方から、「よかったらまた映画観に行かない?」と言ったら、いつもなら2時間後に返信がくるのに、3分後に「いく!ついでにどこか綺麗な景色も見に行きたいな」ときました。「誘うの緊張した」と送ったら、「俺も誘おうと思ってたけど先越されてしまった」ときました。
ラインは私と同じテンポや分量で返ってくるのですが、あちらからは質問されません。気にしすぎですかね?
2回目のデートに行ってくれるということは、好印象ではあると認識していいのでしょうか?

A 回答 (4件)

いい感じ(//∇//)wがんばって

• 0

たぶん相手はチェリーボーイだから、捕まえてハマらしたらこっちのもんかな。

でも、モテそうだから浮気の心配が後々出てきそうな感じですね。
    • 0

相手はあなたのことを、好印象ではなく、悪い印象ではない程度だと思います

現在大学生なんですかね?
何年生なのかはわかりませんが、半月前まで全く知らなかった人を信用するのもまた危険性があるとは思いますよ

女性慣れしていないフリすることも有り得ますよ

今は、会話をたくさんして相手が信用できるのかを厳しく観察する時期かと思いますね
友達がいつも周りにいて、友達の誰かと会話している可能性もありますよ
友達のことを聞いておくのも良いかと思いますよ、
    • 0

めちゃくちゃ脈アリに思いました

羨ましいくらい
    • 0