アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羊のキャラクターを描いてみたのですが割とマイナーな動物であるからなのか個性が上手く表せません。

ぱっと見た感じどんなキャラクターに見えるか
またカッコよく描きたいのですが何をしてたらカッコいいと思うか二つ教えて下さい

「【急募】このキャラクターに何をさせたらカ」の質問画像

A 回答 (3件)

パジャマ着てるように見えるので、


眠れないときに数えられる羊のキャラなんだと思います。
カッコイイかは別として。
    • good
    • 0

芸術好きでナルシスト


紙クズ掃除させてもカッコ良く無いので木陰でスケッチか都会ならビリヤード
    • good
    • 0

世界平和の実現ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!