アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SHEINで頼んだ荷物を佐川急便で届けてもらうんですけど、どうしても今日中に受け取りたいです。電話したら届けてくれますかね?りんくう営業所から鳥取営業所で、昨日の夜にはりんくう営業所に着いているとのことで、今までもりんくう営業所からは一日で来てました

「SHEINで頼んだ荷物を佐川急便で届けて」の質問画像

A 回答 (2件)

電話したからと言って希望通りになるわけではないですよ。


配達日時の見込みを伺うくらいしかできません。
    • good
    • 1

大概は届きますが、念のため、


りんくう営業所に電話してみれば分かります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!