アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

石垣島

来月、石垣島に行きます。
石垣島のみ観光は何泊が良いでしょうか?ガイドブックに載ってる所をレンタカーで回ります。
他の離島は別に宿泊するので石垣島内だけです。
ここで海には入りません。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

石垣島に、観光で4回行きました。


もっとも、2回目以降は、竹富島、黒島、小浜島にも行くためでしたけど。

石垣島は、レンタカーで1日あれば、一周できます。
なので、石垣島だけでしたら、2泊するのがベストかと。

PS.
市場や具志堅用高記念館も近接しており、オススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∪`*)

お礼日時:2022/03/06 17:09

出入りのフライト時間帯にもよりますが、一般的には1泊でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∪`*)

お礼日時:2022/03/06 17:08

レンタカーで回るなら1日で見られるので、


2泊でいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´∪`*)

お礼日時:2022/03/06 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!