アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、すべてを投げ出してどこかに行こうと思います。

お金がなくても自給自足していける場所、方法を教えてください。

野宿、ホームレス大歓迎です。

なるべく人とはあまり関わりたくありません。

「明日、すべてを投げ出してどこかに行こうと」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • どっちみち明日もう北海道から沖縄に行くつもりだったのでちょうどいいです

      補足日時:2017/10/30 19:55
  • あ、ちがう。

    わいは働きたくないんですわ

    仕事の上での人との関わりが嫌なのですわ。

    だめだ、やっぱわたしはこの世界じゃ生きていけない。

    なんで辛い思いしながら日々を消費し死ななくてはいけないんですか?

    この世界はおかしい

      補足日時:2017/10/30 20:13
  • もうむりだ、いきてけない、こんなところいいとこない

      補足日時:2017/10/30 20:13
  • リス村?

    しらべてみる。働かなくてもいいんですの?

      補足日時:2017/10/30 20:56
  • 沖縄は辞めました。

    とりあえず東京にいきます。

    今僕が真剣なのは今の生活から解き放たれることなので、まずはそれをしてしてなるべく人の少ないところで心を落ち着けたいです。

      補足日時:2017/10/31 00:57
  • リス村はリスが俺を養ってくれるならいいんですけどねぇ

      補足日時:2017/10/31 01:06
  • 別に僕の考えを理解出来なくてもいい

    僕の欲する答えを教えてくれないのならあなたがここで解答する意味がない。

      補足日時:2017/10/31 03:34

A 回答 (19件中1~10件)

どこにも行かずに、引きこもる事ですね。

    • good
    • 1

お金無くても良いって言ってるのにも関わらずお金の画像載せるってこたぁ、まだ金に未練があるんだね


無理無理、やめときな
下の人が言うように引きこもりになるか、自宅警備員でもしていなさい。
    • good
    • 1

お金が無いと ネットに繋ぐ事も出来ない様に なるのに そのネットサイトに聞く・・と 言うことは  あなたは しないと 言うこと・・



なので 目的は お札の写真をアップする為だけ・・
    • good
    • 1

じゃあ、ホームレスしてください、どうぞ。



野山に入って住むのはダメですよ、土地所有者の許可がないと住めませんから
    • good
    • 1

好きにしてください。


オススメは富士山の樹海あたりですか。
人はあんまり来ませんよ。
人以外はたくさん来そうですが。
    • good
    • 4

金華山リス村でも可!

    • good
    • 1

ホームレスの方は、スマホは持てないと思います



対人恐怖ですか?

理不尽なこととか失恋とかで怒りがこみ上げ、ヤケになってます?


人生は長いです。寿命まで、まだまだありますよ。

選ぶのは、ご自分ですけど、
目標は素敵なおじいちゃんになるように願ってます。
    • good
    • 2

ものすごい田舎に行って空き家借りて、畑借りて、野菜作って、米作って、頑張って自給自足してください。

    • good
    • 1

沖縄の離島で一番大きな島「西表島」があります。


この「西表島」で次のような謳い文句の求人広告がありました。
「寮費・食費・光熱費が全て0円!余分なお金がかからないから安心して
新生活をスタートできます!」

沖縄までの航空運賃が必要ですが、応募されたらいかがでしょうか!!!
生きて行くには「人とはあまり関わりたくありません。」は多少努力して
チャレンジしてください。
また、明るい陽気な沖縄ならではの生活で解決することでしょう。
詳細は、下のURLをクリックして参考にしてください。

「八重山求人情報/やいまタイム」
http://yaimatime.com/joboffer/32172/

「やいまタイム」
http://yaimatime.com/
    • good
    • 0

No.9の続きです。


沖縄から西表島までの経路を書き忘れていました。
経路と時刻表は次のようになります。

那覇空港-->飛行機-->石垣島空港-->路線バス(所要時間:約45分)
-->石垣島離島ターミナル-->高速船(所要時間:約50分)-->西表島

「路線バス時刻表(石垣島空港-->石垣島離島ターミナル)」
http://www.aneikankou.co.jp/news/kuukousen-rosen …

「高速船時刻表/安栄観光」
http://www.aneikankou.co.jp/water_routes
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!