ショボ短歌会

ソウルのロッテホテルの朝食っていくらぐらいでしょうか?現地で申し込む場合でお願いします。

A 回答 (1件)

「ラセーヌ」のビュッフェなら大人 29,040 ウォンとなっています。


また、下記の英語ホテル情報サイトに載っている値段は、アメリカン
ブレックファーストが 19,000 ウォン、バフェが 23,000ウォン、コンチ
ネンタルブレックファーストで 15,000 ウォンですね。こちらのほうは
根拠が分からないので信用性に乏しいですが。

 私見ですが、この値段を出すのなら街中に出て、韓定食のお店で
食べたほうが絶対にいいです。値段は1万ウォン以下。お店の場所は
ホテルの人が教えてくれると思いますよ。

参考URL:https://www.lottehotel.co.kr/jpn/seoul/restauran …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません。
街中に出たほうがよさそうですね。
街中に出るという考えがなかったので
そうだな・・・と納得しました!

お礼日時:2005/04/17 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!