dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

李氏朝鮮時代のソウルを再現した3Dデータみたいのないですか?

平安京創生館のような。

A 回答 (3件)

ありませんわ。


何故なら、朝鮮は千年以上前から卑しい支那の属国。
リャンバンによる苛烈な身分差別はあったにしても、
王朝と呼ぶに値する歴史がないからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

あるとすれば韓国ですが、多分ないと思われます。


あるとしても、韓国独特のファンタジー史観に基づいた韓流歴史ドラマ風のものになると思われますので、史実としての正確さはないでしょう。
    • good
    • 0

韓国人の歪んだ歴史観と誇りにかけて、そんな事実を再現するデーターがあってはならないのです



「李氏朝鮮 ソウル」で画像検索してみました
https://www.bing.com/images/search?q=%e6%9d%8e%e …
「李氏朝鮮時代のソウルを再現した3Dデータ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!