アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

直接に原付バイクの免許の試験方に行けばいいですか?

A 回答 (5件)

帰りのために原付バイクで直接乗り込みましょう

    • good
    • 0

別に途中でコンビニ寄ろうが、お好きで構いませんよ?

    • good
    • 0

御心のままに。



ちょっと前の流行りなら,「御意っ!」。
    • good
    • 0

試験場かな?


 試験場に行けば良いけど、住民票や写真、印鑑、現金(試験に受かって免許証を貰うまでに1万円近く要ります)など持参するものを事前にチェックしましょう。
 目が悪いなら、メガネかコンタクトも忘れないように。
「直接に原付バイクの免許の試験方に行けばい」の回答画像2
    • good
    • 0

はいそうですね。


何しに行くか知らんけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!