プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんか老害っぽいネトウヨみたいな回答者って、思考が単純で短期で浅はかで、ネチネチつきまとってくるし、最悪ですよね?ブロックするに限りますか?

A 回答 (2件)

>背の低い男って、コンプレックス持ってて僻みっぽくて、マウントしたがるし嫌な奴多くないですか?


こういう固定観念や先入観でしか物事を見られない・考えられない性格はどう説明しますか?
人のことを盛んに腐してますが、自身は人を批判するほどの思考の持ち主なのか?・・・そこを考えようよ。
    • good
    • 4

「俺はネトウヨだ」って言ってる人を見た事が無いので ネトウヨと言ってる人が 本当のネトウヨでは無いのかな?

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!