電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えてgooについて

教えてgooに質問を投稿しました。その質問は小説を書いて見ましたので評価をお願いしますと言う内容のものでした。その小説の内容があまりにも残虐描写が酷いと言う事で削除されてしまいました。時間かけて書いたのでショックです。教えてgooでは削除された質問を見るのは無理なんですよね?又、自作した小説を投稿するのにオススメなサイトを教えて下さい。削除された質問を見るのが無理なら書き直ししますがまた削除されるのは嫌なので対策などを教えて下さい。因みに小説の内容は東部戦線で戦士した少年兵が彼女と会うために異世界へ転生して衰退した王国を復興させると言うものでした。

A 回答 (5件)

私ならブログに記載するかな。

例えばFC2とか。
オリジナル小説カテゴリーもあるし、自分の描いた挿絵なんかも入れられるし。

https://blog.fc2.com/subgenre/94/
    • good
    • 0

>削除された質問を見るのが無理なら書き直ししますが


小説を書くなら、普通はこの質問欄を原稿用紙として使うのではなく、別途ワード等に書いて、それをコピペで投稿欄に移すものです。
    • good
    • 1

削除されたものは戻ってきません。



ここはQ&Aサイトですので、感想を求める場所ではありません。
それを理解しましょう。
……ということで「残酷な描写が云々」じゃないんです。

自分も他の「小説投稿サイト」を利用することを薦めます。
ただしそのサイトの利用規約をよく読んでルールを守って投稿するようにしましょう。

どうしても「教えて!goo」でなきゃ嫌だってことなら、
投稿時に「フリートーク」カテゴリを指定して投稿しましょう。
「フリートーク」カテゴリはQ&A以外の投稿を認めています。感想を求めたり、アンケートを出したり、雑談なんかも許されてますよ。
    • good
    • 1

こういった質問系のアプリには向いていないですね。

web小説とググッてみると沢山出てきますよ。時には厳しい意見もでますが、しっかりと評価して下さいます
    • good
    • 1

メモなどに小説を書いてからコピペして教えてgooに書き込めば、質問が削除されてもメモに残ってるので解決できるのでは無いでしょうか。


また、おすすめの小説サイトについてはあまり詳しくないのですが有名どころだと「小説家になろう」や「Arcadia」などがありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!