dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼が仕事でいっぱいいっぱいだから、そっとしといてくれと言われました。
これは、別れたいと言うことですか?
私の気持ちが重いとか連絡するのが重いと言われました。彼から告白されて付き合いました。

A 回答 (3件)

>彼から告白されて付き合いました。


彼からしてみたらつきあってみたら違ってたという印象でしょう。

おいしそうなケーキだと思って食べてみたら想像していた味と全然違っていたということは誰にでもよくあることじゃないですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

別れたいってことでしょうか?

お礼日時:2022/03/08 13:06

余裕がないときに、あーだこーだ話しかけられると、


イライラしちゃうだけだから。

>私の気持ちが重い
ってことは、何らかの要求?みたいなことを
あなたが言うからでしょうね。

いついつ会いたいとか、
あれしてほしい、これ買ってほしいとか、
彼は、そんなことに時間をさける余裕がないから、
悪いけどちょっとだまってて、、、、って言ってるんだと
思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
遠距離恋愛なので、彼に早く会いたいとか言ってました。
確かに私がイライラさせちゃったんだと思い反省しています。

お礼日時:2022/03/08 12:12

あなたがどうこう言う事ではないと思います。


仕事でテンパっているのでしょう。しばらくそっとしてあげておいてください。仕事以外には考える余裕がないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
我慢して何もせずにそっとしてます。
管理職と普通の業務を並行でやってるようで、忙しいのが半端ないみたいです。
職種が違うから大変さは分からないけど、3交代勤務なのは同じだから、夜勤の大変さは理解してます。

お礼日時:2022/03/08 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A