プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

聞いてください。彼の対応について。

先週の水曜日に、彼に電話したいと連絡したら、
今日は余裕ないから明日以降に連絡するよ、と言ったきりまだ連絡がきません。

なんかあった?と8時に送りましたがまだ返事が来ません、既読はさっきつきました
ここまでくると彼は何か隠そうとしてますか?

いつもはどんなに忙しくても、今日は疲れてるからと仕事終わりに連絡してくれます
また◯日まで難しいかなとも連絡してくれるのに一言も連絡してくれないのってなんでですか…朝既読つけるのもわざととしか思えません…

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は人の少ない現場の管理職です。
    暇な人としか付き合ったことないって意味でしたか?

      補足日時:2022/03/08 12:42

A 回答 (5件)

あなたの彼より朝早く仕事して忙しい人と付き合ってますが毎日ラインは必ず返してくれます。



他人に意見もらって反抗するだけなら、自己解決したらどうですか?
誕生日の日に切り上げて〜のことばっか言ってますが
自分が愛されてる自信があるなら黙って彼の返信をまっとけばどうですか?

客観的に見てどうみても愛されてるように見えないので助言しただけです。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

朝早く仕事してるだけでなんの仕事してるのかはわからないので、忙しいって言い切れないと思いますが…彼は金融機関の管理職なので仕事外でも交渉のこと考えたり、仕事の構想練ったりしてると思うので…汗

状況やその人の性格とかを考慮せず、
はい、残念ですあなたは愛されてません。終わりが近いです。って断言するのもちゃんと質問に回答する気がそもそも最初からありますか?
こちらからすると暇な人としか付き合ったことがなくて何もわからないようにしか聞こえないですよ。

お礼日時:2022/03/08 12:52

どんだけ忙しくても連絡できない人と付き合ったことないので相手の気持ちがマジでわかりません。


どんだけ忙しくても毎日してくれますし既読つけるなら一言返します。
しかも先週の水曜日ですよね…?
もしかしたらあなたたちはドライな関係なのかもしれませんが、私からみたらもうどうみても終わりそうな関係にしかみえません…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誕生日の日は仕事切り上げてケーキ買って家まできてくれました。
他の人に相談したら、仕事大変な時にがんばれなんて送られたら携帯投げ出したくなるよ、頑張ってんだから、と言われました。
私たちがドライというよりあなたたちが学生的な恋愛なのかも

お礼日時:2022/03/08 12:42

え、なんでいつもと様子が違うの?なにかあった?返事送れないほど忙しい?



って私なら聞きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたがくそ忙しくて7時から11時まで仕事していて、あらかじめ先週の水曜日に余裕ないから明日以降に連絡するっていって同じ文章送られたら殺意湧きません?

お礼日時:2022/03/08 12:35

急に冷めてきたんじゃないですか?


本人にちゃんと聞いてみましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、わたしのこと冷めた?!って聞きますか?

お礼日時:2022/03/08 12:31

気になる人が出来た!とか少し飽きてきた!とか、原因はさまざまでしょうが、彼に本心を訪ねてみれば良いですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

先月末誕生日だったのですが、仕事切り上げてケーキもってうちきてくれたんですよね

だからなんか急に言えないようなことが起こったのかなと…

お礼日時:2022/03/08 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!