【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

中学生男子です。
中学の時、気になる子は何人いましたか?

A 回答 (4件)

ずーっと1人ですね

    • good
    • 0

3人ほど。


相手にもされませんでしたけどね。
    • good
    • 1

仰山いてましたわ。


おり過ぎて、よお覚えてまへんわ。
ホンマでっせ!!
    • good
    • 0

自分は今中学2年生なんですけど2、3人好きになるとかざらにありましたよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A