アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同窓会で埋没のことを言うかどうか。

高校卒業のタイミングで二重整形をしたのですが、言うか迷います。

前々からアイプチした状態で友達に会ったりストーリーに二重になっているプリクラを載せているので、二重になっていること自体は聞かれないと思いますが、目大きくなったね、アイプチしてる?など言われた時なるべくアイプチしてるなど嘘はつきたくないのですが、あまり整形のことを言いふらしたくもありません。

もし嘘をつくくらいなら埋没してると言おうと思っていますが、男子などに食いつかれると嫌です。

もともと細めだった子も二重にしてる子がほとんどですし、意外と聞かれないんでしょうか。
もし聞かれたときどうやってうまくすり抜けるか教えてください。

A 回答 (2件)

聞かれないと思いますが、もし、聞かれたらアイプチしてたらクセついて二重になった。

で良いのでは。
    • 1

人の顔なんて変わるものだし、こんな顔だったかなと思う程度で、あからさまに聞いてくるほど子供ではないですよ。

うちの父は子どものころに一重だったのに、今、三重ぐらいになってます。叔父も高校生の時は一重だったのに今二重です。

なんか感じが違うなと思う程度だと思います。
    • 2