電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福島駅駅から、宇都宮駅までのバスってありますか?

A 回答 (4件)

No1です。


補足説明です。

青春18きっぷは、5枚(日)分で、1セット12,050円です。
1枚分で、1人1日、JR快速・鈍行電車が乗り放題となります。

また、期限内【今年の場合、3月1日(火)から4月10日(日)】までに使いきらないと無効になります。

なお、仮に2人で行く場合には、2枚分使用が可です。
以上、ご注意ください。

なお、利用に当たっては、年齢制限はありません。
なので、中年男のわたくしも、いまだにときどき使用しています。

詳しくは、以下のJRの商品説明をお読みください。

【青春18きっぷについて、JR公式HP】
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?txt_k …
    • good
    • 2

ない。

乗換えなしで福島駅→宇都宮駅まで行くなら、運賃は高くはなるが東北新幹線。
    • good
    • 0

東武バスと福島交通は余り仲が良くない...!?と聞いたことがありました。


※事実関係は未確認です。

JRバスは、鉄道の東北線が並行してるためありません。
「無い理由」はそんな所なんです。

路線バスが県境を越えるのって「路線認可」があり、申請が面倒臭いのです。高速バスは別です。
    • good
    • 1

ありません。



需要がないんでしょうね。
なので、安くいくとすれば、JR東北本線でしょうね。
青春18きっぷなら、かなり安いですし。

【青春18きっぷ】
利用期間:2022年3月1日(火)から2022年4月10日(日)まで
価格:12,050円(5日分)
※1日あたり、2,410円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

その切符買ってみます!ありがとうございます!

お礼日時:2022/03/09 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!