プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。タイトルの通りなのですが、
10代~20代前半(要するに思春期)の子が主人公で、
悩みつつも成長していく・・・というようなストーリーで、
見たら明るく元気になれる、勇気付けられるような映画を教えて下さい。
アクションやファンタジーではなくて、現実世界が舞台のお話が希望です。
(学校や家庭生活など)
もう一つ希望を出すと、重苦しすぎない雰囲気のものでお願いします。

A 回答 (33件中31~33件)

北野武のキッズ・リターンはどうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
キッズ・リターンですか。これも前から見よう見ようと思ってた内の一つです。
お勧めどうもありがとうございます!

お礼日時:2005/03/23 01:48

リトル・ダンサー



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007LX …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
リトル・ダンサー、とても有名な作品ですよね。
見よう、見ようと思いつつもまだなんです。
この度お勧めいただきましたので、ようやく見る決心つきました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/23 01:46

遠い空の向こうに



参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000062 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。お薦めとURLありがとうございます。
ジェイク・ギレンホールは好きな俳優の一人ですし是非チェックしてみますね。
アマゾンのレビューからも期待できそうです。

お礼日時:2005/03/23 01:40
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!