プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってないのに、ハグしたがる男性はヤリモクですか?

大学生女子です。
よく、ハグしたい、と言ってくる男性がいます。
私は彼氏がいるため断っているのですが、確かに、ハグすると癒されると思うし、その男性を癒してあげたいな、とも思います。(男性には相談に乗ってもらったりしているので)

たまに2人で遊びに行ったりする関係ですし、
ハグするだけならば、大丈夫でしょうか…?

(この男性と彼氏との関係は全くなく、この男性は私よりも年上です)

A 回答 (6件)

ハグするだけなら大丈夫ですが、それだけでは済まないのでは?


だから質問しているんでしょう!
    • good
    • 1

ハグしたがる男と2人で遊びにいかないで欲しいです

    • good
    • 1

わたしなら


彼氏いるのに
異性と二人でしかもハグまで?
するなんて悲しいし辛いです
あなたは彼氏が違う女子と
二人で会ってハグしてても
なんも思わないの?
    • good
    • 3

>はヤリモクですか?


ソイツの事なんか知らないので回答不能

>だけならば、大丈夫でしょうか
だけなら大丈夫でしょ
「念のため」護身用具でも用意しとけばいいんじゃないの
    • good
    • 0

ハグする女がヤリマンなら

    • good
    • 0

日本人はハグする文化ないので下心あるかもしれませんね

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A