アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホなんて機種変しても3日で飽きませんか?

A 回答 (3件)

どれも大した違いはないし


飽きるほど使いこなせてもいないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホ使って、それで食ってる人間以外は皆似たようなもんです

お礼日時:2022/03/09 20:11

スマホは手段であって目的ではない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、手段ですね

お礼日時:2022/03/09 20:09

すごくわかります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カタログ眺めてるうちが一番です

お礼日時:2022/03/09 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!